疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

レジェクエⅡ 魔王チャレンジ レベル5攻略

レジェクエ1の竜王マーズフェイスで仁王立ちしてアニメ見ながらクリア出来たので、正直舐めてました。

 

レベル1~4攻略時

私「ドレアムサンドで余裕じゃんwwwFooooooooo!!!」

 

レベル5攻略時

ハーゴンイオナズン!!!全体に400強のダメージ!!!

私「うわああああああああああああ」

 

破壊神シドーの破壊神の叫び!!!全体に500強のダメージ!!!&麻痺眠り混乱

私「やめろォ!らめぇ!ぎゃおおおおん!ムワアアアアアア!!ダレカタスケテー!アイエエエ!」

 

私は考えるのをやめた。

 

何度挑戦しても無理ゲーだったので、諦めてスマホを叩き壊そうとしていたところ、耐久パで逝けば余裕と聞いたので早速試してみました。

 

f:id:rongekai:20170203204830j:plain

f:id:rongekai:20170203204858j:plain

 

余裕かよ(MPを枯らしながら)

 

使用パーティは聖竜攻略時と全く同じです。

ぶっちゃけ駒が少なくてこれくらいしか組めないだけですが。

 

 立ち回りのコツとかは特にないですね。運ゲーですから。

1、2ターン目耐えれたらあとはMP枯渇させて殴るだけです。

ハーゴンはHP全快状態で倒しましょう。

シドー戦は開幕破壊神の叫びで状態異常にならないよう天に祈りましょう。

 

では~~