疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

楽園・凶チャレンジ レベル5 攻略

なんとかウェイト160以下&ノーデスクリアしました。

f:id:rongekai:20170215121916j:plain

f:id:rongekai:20170215121941j:plain

蛾が先制でマホターン貼れる奇跡。

エスタークが爆砕の波動→イオマータ→イオマータの行動を取ってくれる奇跡。

まがまがが1ターン目に入る奇跡。

etc...

と、様々な奇跡が噛み合った時クリア出来ます。

ひたすら回数こなしましょう。

ちなみにレベル1~3はドレアムサンド

レベル4以降はゾーマサンドを使用してました。

ついでに黄金竜ウェイト120以下もクリアしました。

こちらも完全に運ゲーです。またまたゾーマサンドです。

f:id:rongekai:20170215122019j:plainf:id:rongekai:20170215122005j:plain

ゾーマ持ってない人はここらへんどうやってクリアするんだよって話

最近のチャレンジ系は理不尽なまでの運ゲーなのでやってて飽きてきますよね。

統一系縛りは駒が全然揃ってないのでうーむって感じですし・・・

このあたり改善して欲しいですね。見てるか千葉?

では〜〜