疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

復刻イベント周り終わったぞ

f:id:rongekai:20170225110655j:plain

今更すぎる程今更ですがカンダタ☆4完成しました。当然のように特技に+は付きませんでしたが。

ドレアム二体居るし、クエストで使うことは多くは無いと思うんですけど、ドラクエ3めっちゃ好きですし一応ね?まぁ新生に期待ですかね。

シャンパーニの塔は何気に初めてなんですよね。このイベントが初めて実装される直前で辞めて放置してたもので。

リスト埋めた後+1週で完成したので、51週だったかな?これめちゃくちゃ運いいですよねw普通に200週くらいかかるらしいですから。

ホイミン17週、凶アクデは25週程度で完成させるあたり、このアカウント討伐のドロップ率は以上に高いですね。

まぁ巨竜は毎週8枚は引いてますが、未だに4体しか揃ってないし多少はね?

&

f:id:rongekai:20170225111647j:plain

FEH未だにやってますw

最近あやねる二体引いたので限界突破して使ってます。あまり評価されてませんが、コイツ結構強くないですか?エルフィとセットで使ってますが属性の補完は勿論、スキルなんかも噛み合ってて使い勝手良さげですよ。

そういえば、スキル継承実装されるらしいですが、これどうなんでしょうね〜〜

スキルで評価されてるキャラが一気に産廃になりそうで俺のタクミが震えてます。

任⚪︎堂なんだからそこらへんのバランス調整はちゃんとやれよ?

では〜〜