疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

駆け出し冒険者応援キャンペーン?

と謳いつつも運営が全力で新規を潰しに来てるのジワるわ。せめて消費スタミナ半分にするとかそういう配慮があっても良いものだと思いますが

究極転生8ターンミッション

f:id:rongekai:20170310102320j:plain

絶技ゲー。まぁランダム連撃系並べたら余裕だと思います。ドイドとかバオムとかね。新規には無理じゃね?

正直回復役は要らなかったと思います。

カーニバル地獄級S縛り

f:id:rongekai:20170310102417j:plain

凶アクデとピエロ居たら特に問題なくクリア出来ると思います。

今回は悪魔の地獄級だったのでマホターン持ち仕込んでますが。こちらも有能なSが揃ってない新規は無理じゃね?

&

シャドバ800万DL記念パック結果

f:id:rongekai:20170310102553j:plain

木村4ね

バハムート降臨とかいいつつバハムートだけ降臨してない私のアカウントは多分呪われてるよね

f:id:rongekai:20170310102631j:plain

f:id:rongekai:20170310102648j:plain

では〜〜