疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

エスタークの新生転生を予想してみるゾ

おそらく第29らいなまでエスタークの新生が発表されるはず!!

ということで新生予想

まず特性だが、

AI2~3回行動、帝王の闘気

この2つはほぼ確定。もしかしたらAI3回行動なんてのもあるかもしれませんが

残り2つだが、無難なのが進化の秘宝と全ステ+20

理想としては進化の秘宝と秘めたる力の複合特性もしくは2つの両立

格闘場、クエスト両方での活躍が期待でき廃課金ナシアム無課金みんなニッコリ。さすがにそれはやりすぎか

またMPが非常に少ないのでMP+100とか自動回復とか付くかもしれません

いきなり完全覚醒とかは流石に無いよな?

次に特技だが

1つ目は魔神の絶技のようなデバフ付連続斬撃

デバフについてだが最近の呪文のインフレに対抗するためにはやはり斬撃耐性ダウンなるものが

有力か?凶エスも耐性ダウン技貰ってたしね。

違う方向性として攻撃しながら味方にバフなんてのも面白いかも。無いな。。

2つ目だが超力ためのからの必殺の一撃なる単体攻撃

格闘場でも使いやすいように1ターン目に超ダメージ、2ターン目行動不能みたいな仕様で。

それか帝王の一閃の強化版(無属性全体大ダメージ)。いずれにしろ格闘場向き特技にはなるんじゃないかな

こういうのは妄想を膨らませている時が一番楽しい

それではみなさん3/19のらいなまで絶望しましょう

では〜〜