疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

マスターズGPウェイト140無理ゲーすぎ

マスターズGPのウェイト140開始と同時にマスターズポイントの調整が入りましたね。

 

うん。ゴミすぎ。ユーザーに対する嫌がらせ以外の何者でもないわこれ・・・

最初緩くしといてどんどん絞っていくのはドロップ率だけにしとけよ千葉

頭皮だけじゃなくて脳みそもツルツルなのかこのハゲ。

なんかポケモンのレートやってるとき思い出しますね。1戦1戦がストレスなんですよね。これが理由でポケモンは引退したしね。

スーパーライトの”ライト”ってなんだよ?運営の脳みその事か?

 

今日のらいなまで叩かれまくって修正しないようであれば本気でこのゲーム引退だな。

今後のメインコンテンツがこれじゃあね。もう初期からやってる馬鹿金くらいしか残らねーだろ。

 

ということでゴールデン★1まであと1勝というところで8連敗してジェネル★2までストレートに落ちたので恐らくしばらくやらないでしょう。

 

勝てない理由を上げると

 

スタメンが無星ばかり

当然ちゃ当然。まぁこんなゲームに大金ブチ込むほど生活的に余裕ないから

しょうがないよね。これを理由にしてる時点でそろそろ辞める勢いだな

 

永遠の巨竜

ほぼみんな使ってます。単純に封印が強すぎる。ログイン100日程度完全無課金垢でも2体作れるはずなんだが、私の垢では未だに0です。リーチですらないので恐らく永遠に完成しないんだろうなと思ってます。こいつを使えない時点であまりにもハンデが大きすぎる。

 

マホターン持ち多すぎ

メインアタッカーのゾーマが毎回置物になりますね。ゾーマに違う特技しこめって話ですけど。まぁ無星だから結局やったところでね?

 

オルゴでミーラ

強いですね~。持ってません

 

 

なんかこんな記事書く事自体バカバカしくなってきた。

今後DQMSL関係の更新はもうないかもね

 

 

では~