疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

シーズン2 のマスターズGP 雑感

本格的にマスターズGPが開始しました。

一応初日に廃課金の荒波に揉まれつつもゴールデン★には載せました。

f:id:rongekai:20170501073520p:plain

f:id:rongekai:20170501073539p:plain

 PTはいつものめんつですね。

 

ハーゴンの騎士で亡者ピオリムをかけつつ、オカギンでエスタークを、クロコダインでゾーマをそれぞれ守りつつ攻撃します。

2ターン目に速度バブが入るので割と廃課金パにも先制出きます。

今更ですけどクロコダイン強すぎるね。こいつが挫けなければ満足に星も重ねてないPTでも廃課金と渡り合うことが出来るわ。

 

以下ボコした廃課金パ

f:id:rongekai:20170501073557p:plain

f:id:rongekai:20170501073646p:plain

f:id:rongekai:20170501073711p:plain

f:id:rongekai:20170501073621p:plain

 

こいつらはセンスないからはやくアンスコしてね。