疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

【DQMSL】マスターズGP ウェイト100

<

 

前シーズンゴールデン★にして放置した結果、順位は12000位でした。

15000位以内なので称号貰えるかと思いきや貰えませんでした。

どうやらウィークリーではなくシーズンでの順位の模様。書き方わかりにくんだよハゲ。

f:id:rongekai:20170508183217p:plainf:id:rongekai:20170508183203p:plain

 

今週もとりあえずいつものメンツでゴールデン★ これより上位を目指すモチベは皆無。

 

マスターズGPもオープンしたての頃は新鮮でしたが、毎週やってると飽きるよね流石に。

やってることは札束でなぐり合ってるだけだし。シャドバの方がマシなんじゃないかと思い始めました。

 

要はDQMSLに憤りを感じている。早めにテコ入れしないとマズイぞ。いやマジで