疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

【DQMSL】マジで今やることねーなこのゲーム

ダイ大コラボ

いや、マジでもういい加減みんな飽きてるって。なんなら私は1ヶ月前に既に飽きてる。

本家ドラゴンクエストが好きだからこんなクソゲーやってるわけで、関係ないこと

されても、ふーん。あっそ?状態なんだが!?

マジでこれ誰得コラボ?

普通にジェムと炊き出しと超マス卵だけ配っとけばええねんて

2ヶ月間同じイベントとかユーザー舐め過ぎだろ

仕事しろよガイジ運営www 

 

おまけ付きガチャ

まーた集金ガチャ来たよ。

やることすること全てがセコイんだよなここの運営は。

廃課金と無課金微課金との格差がまた大きくなってしまった。

まぁ奴らにとってのお客様は我々ではなく、このクソゲー

大金ぶち込めるガイジだからしゃーないけども・・・

ガイジ同士仲よろしくて羨ましいです

色々言いたいことはあるんだが、一言にまとめると死ねだ

 

マスターズGP

ただでさえウェイト140はキツいのにその上エスターク

使えないなんて勝てるわけねーだろ。

一応ジェネラル★★★まだは行きましたが、そっからノンストップで

ジェネラル★に落ちたわ

今回は廃課金のガイジ共がゴールデンに上げ切った所を見計らって

ランク上げるしかなさそうだ。

永遠の巨竜とかオルゴとかインへーラーとか神様とかインチキだろ

私にも使わせろ

 

結論

ハゲ千葉死ね