疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

【DQMSL】閃光のようにの巻 ヒム入れてノーデスクリア等

ダイ大コラボのミッションはもう勘弁してくれ・・・

 

 

これらのミッション、下手したらチャレンジのミッションより難しいまである。

 

閃光のようにの巻 ヒムを入れてノーデスクリア

f:id:rongekai:20170519211733p:plain

とりまガルマサンドのMP吸収パでクリア。

MP吸い尽くしたら何もしてこなくなるのそれまで痛恨が出ない事を祈りながら過ごしましょう。

この戦術なら鬼眼による強化を使ってこなくなるので安定すると思われます。

ガルマがない場合は他のHPアップリーダーで代用しつつ、時間がクソかかるがフレのガルマ1体でチマチマMP吸っときゃ何とかなるでしょう 

 

 

早速報酬の福引を引くぜ!! 

f:id:rongekai:20170519211842p:plain

 

 

f:id:rongekai:20170519211859p:plain

 

はい。

 

10ワタポ取るのにどんだけダルいことさせんだよマジで

 

 

魔宮の試練レベル3 1枚抜き

f:id:rongekai:20170519230815p:plain

最近大活躍のマーズフェイスで仁王立ちしてまがまがストームを

ブチ込むだけ。

 

 

魔宮の試練レベル5 12ターン以内

f:id:rongekai:20170519230735p:plain

余裕かと思いきやわりと結構ギリだった・・・

凍てつく波動必須だからエスターク連れてきたけど

フレの眼光ドレアム借りてガルマにしとけばもう少し早かったもね

 

 では