疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

【DQMSL】雑記

マスターズGP

f:id:rongekai:20170523212309p:plain

とりあえずゴールデン★まで。

前回のウェイト120と同じPT使ってました。

 

今シーズンはカイザーランクが解放されましたがまるでやる気ないです。

結局ゴールデンからの降格もあるらしいですし、ゴールデンから負けた時のポイント多いし無理でしょ。

私の課金レベルではここらへんが分相応だと思います。

 

 

モグラ盗賊団

f:id:rongekai:20170523212926p:plain

中級、上級のリストを埋め終わって丁度4+4完成しました。ガチャはクソなのにドロップ率だけはいいからのこのアカウント。

マネマネ隊持ってないから一応作ったけど、使う事あんのかなこいつ。????系じゃないからウェイト制限でドレアムサンドの具に出来ないし、S縛りは基本的にモアイでなんとかなるしな。

 

ミニモンはどーすっかな。リストで一体貰って放置してるわ。プレスラ出たし魔法ダン回る旨味ないんだよね。やる事ないけどそれならタマゴロンの隠れ家回るよねって話

 

 

おまけ

f:id:rongekai:20170523213829p:plain

永遠の巨竜がようやく完成しました。

★4なのか4+4かって?

無星だよ馬鹿が。