疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

【FEH】冬祭りの使者ガチャ結果

超英雄とか殆ど興味無いんですが、クリスマスリズが欲し過ぎて回してしまいました。

f:id:rongekai:20171219214534p:plain

無償オーブ60個で出た★5ですが、

クリスマスリズ×1
ジークベルト×1
シグルド×1

という結果になりました。

狙っていたクリスマスリズがGET出来たのと、サーリャは出ませんでしたが、シグルドが5凸に出来たので個人的には満足です。
ジークベルトは速さ↓個体(ゴミ)だったので鑑賞用ですね。



では早速私のクリスマスリズですが、、、

f:id:rongekai:20171219214719p:plain

速さ↑HP↓個体です。

その性能上、自分から攻撃を仕掛ける事で真価を発揮するので単体では若干使いにくいでね。


100%使いこなすには重装パで運用するべきなんでしょうが、重装の緑は激戦区だし重装パ組むにしろ遠距離の重装持ってないしガチ運用は厳しそうです。

まぁ可愛いからそんなことは取るに足らない問題なんですけどね。

f:id:rongekai:20171219214831p:plain

f:id:rongekai:20171219214905p:plain

f:id:rongekai:20171219214934p:plain



では。