疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

年末ドリーム魔王クジは引くべきか否か

f:id:rongekai:20171221221859p:plain


A.引きます。っつてもクジが貰える毎日5連しか引かないつもりですが。

魔王の上方修正でハズレ枠が実質竜王とバラモスだけになったので何が出てもうれしい
上に、特技本も手に入るし

今回の魔王フェスは4分割でラインナップも変わりましたね。
1弾終わるごとに5連の結果をアップしていきたいと思います。

ちなみに今私の魔王の所持状況ですが
竜王 ★4+2
ハーゴン ★2
・バラモス ★4+1
デスピサロ ★1
ゾーマ ★1
ミルドラース ★1
デスタムーア ★3
エスターク ★4
・ネルゲル 無★
・ドレアム ★2
・インヘーラー 無★
・オムド ★2
・マデサ 0
・オルゴ 0

・ガルマ ★1
・ドーク 無★
・災厄 無★


欲しさ的には未所持のマデサ、オルゴが1番ですね。
無星でもオムドパに突っ込めば全然使えるし。
時点でゾーマ、ドレアム、ドークあたりでしょうか

まぁこの中から2枚くらい出てくれたら良いですよ。高望みはしません。

では。