疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

魔王フェス第四弾結果

f:id:rongekai:20171230043656p:plain

 

f:id:rongekai:20171230043720p:plain

 

ゴミofゴミ

 

最後の最後までピックアップは仕事しませんでした。ドッカンテーベルに座っているので出ない事はわかっていましたが。そもそもピックアップ魔王の確率0.4%とか交通事故に遭う確率より低いし無理ゲー。

 

55連して引けたSスタは3体うち魔王はたった2体で、S率も表記されてる6%(大嘘)を下回る結果となりました。

 

今回の結果が16500円の価値があると言えるでしょうか?いえ、無いでしょう。あって50円くらいですか。何回も言ってますが、今回はくじ(特技本)が目当てなので良いのですが。全然よくねーけど。

 

このゲーム(に限らずですが)の基本ガチャは詐欺なので今回のようなクジだったり交換券だったり確実に目当てのアイテムをゲット出来るおまけ付きのガチャ以外は引く事はお勧めできません。魔王目当てでガチャを引くと泥沼にはまります。間違ってもピックアップキャラを一点狙いは辞めましょう。10万単位のお金をドブに捨てる覚悟がある人だけ引いてください。

 

最後になりますが後日くじの結果も掲載したいと思います。本すら満足に当たらないならマジで引退しますが。

あーFFBEみたく何かの間違いで関係者のみに送る予定の魔王、神獣、系統王賞が全員のアカウントに送られないかなー

 

では。