疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

年末ドリーム魔王くじ結果

明けましておめでとうございます。

 

今年も文才ゼロの当ブログを宜しくお願いします。

 

早速魔王くじの当選結果を報告したいと思います。

 

4等×2

3等×4

2等×6

系統王A賞×1

系統王S賞×1

 

という結果でした。

Twitter2chの様子から見るに14枚引いてた人は魔王、神獣、系統王のどれかA賞以上は一枚は当選しているようでした。

 

ゆーちゅーばーとか運営関係のアカウントと比べると物足りないよね。まぁ優遇垢とドッカン垢を比べると事自体間違いですが、、

 

まぁ、しかし大量に特技本を手に入られたので結果としては満足です。これで闘技場メンバーをガッツリ強化出来ます

 

 

そして気になる系統王ガチャ結果ですが、

f:id:rongekai:20180102212048p:plain

こんな感じ。ダークマターとゴッデス×2は熱いな。評価が微妙なヘルゴラゴを上手くかわせてるのもグッド。

 

 

ダークマターは予てより使ってみたかったので早速闘技場デビューさせてみた結果www

f:id:rongekai:20180102213012p:plain

 

f:id:rongekai:20180102213437p:plain

 

 

 

勝てねぇ、、、

これ使うの難しいな。???系アップのボーナスと相まってマジで勝てません。

 

うーん俺が下手なのもあるけど、物質PT弱くね?

 

まぁもう少し改良してやってみますか。無理ならオメガ使いますが。

 

では