疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

【DQMSL】エースチャレンジ 攻略

本のミッションだけやってきましたので報告します。


レベル1

自然縛り

f:id:rongekai:20180105231037p:plain

ウェイトミッションも同時にクリアしたかったので舐めプして死にかけました。6匹でやれば余裕かと。


レベル2

悪魔系縛り

f:id:rongekai:20180105231304p:plain

ランプサンド。キングミミックとツイストーチがMPを吸収してくるのでそちらから優先的に倒します。マホアゲルを一応連れて行きましたが、早々に機能停止したので火力を入れた方が良いです。、


レベル3

???系を使わずクリア

f:id:rongekai:20180105231506p:plain

安心と信頼と実績の凶アークサンドinモアイ。違うPTで何回か失敗しましたがこれなら時間かかりますが安定します。混乱撒いてくるアモデウスとチーズから倒すとスムーズに行きます。



毎回チャレンジの度に言いますけど、チャレンジ開催期間くらい最適サポに変えましょうね。



では。