疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

新生エスターク使用感

やはり来ましたね。

f:id:rongekai:20170321072053j:plain

予想通りというかなんというか。必殺の一撃の倍率を絶技越え&消費MP少なくしてくれたら言うことなかったんですけどね。

 

と、いうことで早速新生転生させて本をぶち込みました。

f:id:rongekai:20170321072205j:plain

oh....

 

 

黒鉄の巨竜で試し撃ち。

f:id:rongekai:20170323051335j:plain

f:id:rongekai:20170403193659j:plain

f:id:rongekai:20170403193633j:plain

なんだかんだで6ターンで終わってしまったわ...必殺の一撃強すぎか。

 

 

一見ガルマで良くね?と思われるかもしれませんが、同じ2ターン使う場合でもこちらはアタックカンタも同時に付くので事故率が大幅に減ります。

 

 

必殺の一撃+3の倍率は4.6倍らしいですが帝王の構えの攻撃力上昇はAI追撃にも乗るので、馬鹿みたいな火力が出ますね。単体攻撃なのでお供に攻撃が散らないのもグッド。必中なので安心感ありますし。

 

燃費はクソ悪く、マホアゲルによる介護は必須ですが、ターンミッションでこれから活躍してくれると思います。

 

 

では〜〜