疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生エスターク使用感

やはり来ましたね。 予想通りというかなんというか。必殺の一撃の倍率を絶技越え&消費MP少なくしてくれたら言うことなかったんですけどね。 と、いうことで早速新生転生させて本をぶち込みました。 oh.... 黒鉄の巨竜で試し撃ち。 なんだかんだで6ターンで終…

エスタークの新生転生を予想してみるゾ

おそらく第29らいなまでエスタークの新生が発表されるはず!! ということで新生予想 まず特性だが、 AI2~3回行動、帝王の闘気 この2つはほぼ確定。もしかしたらAI3回行動なんてのもあるかもしれませんが 残り2つだが、無難なのが進化の秘宝と全ステ…

【DQMSL】ギズヴァーグ 評価

ギズヴァーグまじかwwwまたまた始まりました神獣フェス()今回の新モンスターはなんとキャラバンハートのラスボス"ギズヴァーグ”です。てかお前、魔王じゃねーのかよ・・・残り少ない貴重な魔王枠を削ってコイツを神獣枠で出すってことは運営はまだ稼げる…

駆け出し冒険者応援キャンペーン?

と謳いつつも運営が全力で新規を潰しに来てるのジワるわ。せめて消費スタミナ半分にするとかそういう配慮があっても良いものだと思いますが 究極転生8ターンミッション 絶技ゲー。まぁランダム連撃系並べたら余裕だと思います。ドイドとかバオムとかね。新規…

聖なる巨竜とは

一体何だったのであろうか?