疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復刻イベント周り終わったぞ

今更すぎる程今更ですがカンダタ☆4完成しました。当然のように特技に+は付きませんでしたが。 ドレアム二体居るし、クエストで使うことは多くは無いと思うんですけど、ドラクエ3めっちゃ好きですし一応ね?まぁ新生に期待ですかね。 シャンパーニの塔は何気…

聖なる巨竜攻略 新生デーモンキングを添えて

新生デーモンキングが聖なる巨竜で活躍するのでは!?? とかなんとか言われてたので、早速使ってみました。 使用PT ゾーマ ☆0 MP杖 サイコストーム/絶対零度/サイコキャノン/凍てつく波動 新生デーモンキング ☆1 デイン盾+7 ドルマータ/超魔力覚醒/イ…

楽園・凶チャレンジ レベル5 攻略

なんとかウェイト160以下&ノーデスクリアしました。 蛾が先制でマホターン貼れる奇跡。 エスタークが爆砕の波動→イオマータ→イオマータの行動を取ってくれる奇跡。 まがまがが1ターン目に入る奇跡。 etc... と、様々な奇跡が噛み合った時クリア出来ます。 …

FEヒーローズとかいうゲーム

ストーリーもノーマル、ハードとクリアしルナティックもあと2章で終わりという所で詰んだので雑感○システム原作のシミュレーションンバトルをスマホ版に縮小した感じ。1戦1戦が原作と比べるととてつもなく短くなっているが、スマホゲーなんでこんくらいサ…

レジェクエⅡ 魔王チャレンジ レベル5攻略

レジェクエ1の竜王はマーズフェイスで仁王立ちしてアニメ見ながらクリア出来たので、正直舐めてました。 レベル1~4攻略時 私「ドレアムサンドで余裕じゃんwwwFooooooooo!!!」 レベル5攻略時 ハーゴンのイオナズン!!!全体に400強のダメージ!!! 私「うわ…

聖なる巨竜ガルマサンドで攻略

1年以上放置してたDQMSLですが、何故か年末前にまたやりたくなって無(理のない)課金で頑張っています。 放置している間に色々システムが追加されていました。スキルの種やタマゴロン牧場、わたカスポイントetc... そして追加クエスト”龍神王の試練”の中で…