疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

【DQMSL】魔戦士チャレンジ レベル1攻略

 

被ダメが割とデカいという事前に聞いていたので、ノーデスミッションのためにガルマサンドにマジックアーマーを入れた耐久寄りのPTで挑戦。

 

出発してふと気付いたのが防御力デバフ要因がいねぇwww

f:id:rongekai:20170420221454j:plain

f:id:rongekai:20170420221522j:plain

なんとかゴリ押しで10ターン以内ミッションクリア

 

 

サイフォンが凍てつく波動やザオリクを使うらしいので、優先的に狙っていきましょう。特にデバフ要因無しのこのPTだと秘めたる力を剥がされるとかなりターンロスになるんでね。

 

こういう複数体敵が居て、一体ずつ確実に倒していきたいクエストではエスタークの必殺の一撃が輝くね。

 

 ちなみにドレアムサンドでも試してみました。

 

 f:id:rongekai:20170422113506p:plain

こっちのが楽か。。。

 

では~~