疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

魔王フェス第三弾 結果

f:id:rongekai:20171228180848p:plain

 

f:id:rongekai:20171228180913p:plain

 

f:id:rongekai:20171228180940p:plain

魔王はおろかSスタすら出ておりません。

さすが詐欺ゲー

魔王フェスでピックアップ引いたことほぼないんですよね私。
確実にドッカンテーブルですわこれは。
第4弾も一応引きますがあまり期待せずに行きたいですね。
あくまで魔王くじのオマケですから

おまけ
マスターズGP ウェイト120
カイザーランクまで。

f:id:rongekai:20171228181005p:plain

 

f:id:rongekai:20171228181102p:plain

マイバリと守りを同時に貼れる新生レティスはやっぱ壊れですね
今まではわたぼうで守り貼って他のメンバーでマイバリ貼ってましたがその役割を一人でこなせて尚且つアタッカーにもなり回復も使えてリザオ完備とオムドパで必須レベルの性能でしたね。
状態異常耐性が薄いこのPTでは一定数以上いるじめじめバブルやシドー相手にかなり分が悪かったので、バザックスをドラゴメタル変更すれば安定するのではないかなと思います。 

 

来月のゾーマ杯?はオムドも制限に引っかかってないことですし、引き続きこのPTを調整しながら使っていきたいと思います。


では。