疾走するカタルシス

アニメ、ゲーム、仕事の愚痴というかほぼ愚痴

大魔王杯 最終結果

お疲れ様でした。

f:id:rongekai:20180201215126p:plain

ゾーマ★★★達成してから一回もやってませんでしたが、何とか逃げ切り無事3000位以内に入る事が出来ました。


今回はシーズン3の途中でドレアムが新生して一気に難易度が跳ね上がった気がします。


稼げるときにポイント稼いどけって話ですよね。

1、2週目もちゃんとやってれれば2000位以内も狙えたかもしれませんね。まぁ次のデスピサロ杯なるものが開催されるのであれば狙ってみたいと思います。



マスターズGP ウェイト135スタート

初のウェイトですね。今回のフェスで当たった神獣で上手く調整してねっていう運営の意図か?


と、いうことで早速使ってみたかったクニクズシをデビューさせてみました。

f:id:rongekai:20180201220351p:plain

f:id:rongekai:20180201220431p:plain


クッソ強いなコイツ

f:id:rongekai:20180201220513p:plain

サクッと4000ポイント稼い出来ました。


敗北を知りたい

f:id:rongekai:20180201220626p:plain

f:id:rongekai:20180201220659p:plain


マターのお陰で状態異常にならないので、瀕死状態でドレアムの追撃も吸いまくるし呪文は反射するしで最強かな?


ロト剣の固有効果が強化されたのも更にこいつの壊れっぷりに拍車をかけてます。


無星でこのレベルなんだから★重ねたらエグい事になるんでしょうね。


では。